【4月レッスン公開中】4/1~聴くヨガ🌸ライブレッスンにて開催決定✨

 

\\4月レッスンスケジュール一覧はコチラ//

こんにちは!

今月からポカポカ陽気が多く、春の訪れを感じるようになりました🌸

同時に花粉の量もすごいですね・・・😂💦

この時期は出逢いと別れがあったり

新しい環境にチャレンジしたりとさまざまなドラマがありますね。

自分自身に変化がなくても空気の変わり目や周りからの影響で疲れが溜まることも…


UCHIYOGA+では聴くヨガをを通し

日常の中にあるヒントをインストラクターの体験談を交えながら発信できたらと思っています。

是非この機会にライブレッスンをお楽しみくださいませ🌸


○●----------------------------------------●○

\\人気動画も公開中//

23年11月より
動画サイトへのログイン方法の変更について
毎月とパスワード更新は不要となります。
詳しくはこちら

暮らしの中でできるヨガを習慣化することで不調を予防し快適な毎日を送っていきたいですね🌸✨
3月もたくさんのご参加をお待ちしています🌸

▶ライブレッスン予約はコチラから♬