\新着情報/動画視聴サイトにNEWレッスン登場★さっそくチェックしよう♪

 
1月もあっという間に終わりを迎えますね!
年明けのお仕事や学校は気持ちよく迎えられましたか😂
ついつい正月ボケ・・なんてことも!(笑)
朝晩の冷え込みもピークになっているので
体温を上げる短時間でできるレッスンを受けてみませんか?

\新着情報/
動画視聴サイトは400本以上のレッスンが見放題✨
新着ほやほやのレッスンをご紹介します!

👍【強度3】理想のお腹に近づくためのトレーニング

今年はお腹の縦線を手に入れませんか💛
目指せ11字筋!!

👍【強度1.5】お腹のむくみ解消3分エクササイズ
そのたるみ、もしかしたらむくみが原因かも!?
3分間で変化を感じてみてください✨

👍【強度3】腹筋トレーニング
短時間かつより効き目のあるトレーニング方法をお教えします!
みんなで美BODYになりましょう💖

👍【強度2】バレエで下半身メリハリUP
下半身全体を鍛えるこでお尻もUP!
柔軟のトレーニングにもなるのでケガ防止にも👍



朝夕はいちだんと寒くなってきたこの頃。
手足やお腹周りの冷え対策はしていますか?
冷たい食べ物や飲み物・エアコンの影響から現代人の多くが冷えの悩みを抱えています。

\\20分ヨガで温活習慣// 
UCHIYOGA+では
平日/祝日朝6:00~・土日8:00~
【強度1.5】Happy morning yoga20

毎日22:10~
【強度1.5】Sleep slowly yoga20
を開催しています。

毎レッスン受講数の多い人気の朝・夜ヨガは
担当するインストラクターによってレッスン内容は異なりますので、暮らしのヨガ習慣にも最適です。

1日20分のヨガでカラダを動かし
ぽかぽかな心とカラダで過ごしましょう!