【お知らせ】UCHIYOGA+予約サイトのバージョンアップについて

いよいよ12月到来!

2023年の終わりが見えてきました!

皆様2023年は充実した年になりましたか?

この度UCHIYOGA+予約サイトがより見やすく利用しやすくなりました✨

是非、予約サイトをご確認くださいませ🌸


\その1/分かりやすいアイコン

スマートフォンでのメニュー表示がより見やすくなりました✨








\その2/

受講がカンタンに!

受講可能な予約済みレッスンは「詳細へ」ボタンを経由せずに

「受講する」から入室可能に!


\その3/
ご登録情報はマイページ「契約管理」よりご確認ください。



その他よくある質問はこちら

今後もUCHIYOGA+では、皆様がより快適にヨガのお時間をお過ごしいただけるよう日々努力を重ねてまいります!
2023年も残りわずかとなりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。