【9月レッスン公開中】「寝たまま」レッスンのご紹介♪


\9月レッスンスケジュール一覧/

最近の天気は晴れていると思っても、急なゲリラ豪雨など

天気予報がなかなか当たらないですね💦

今日はヨガの時間を作ろう♪と思っても、天気で気温差が激しく

やっぱり今日は・・・となってしまいませんか?

そんなあなたに朗報です!今日は気がのらないなあ。。という方には

「寝たまま」ヨガのレッスンをやってみませんか✨


ほんとに寝たままです!(笑)

レッスンは動くもの、そんなことはありません!

人間気持ちに左右されるものです。そんなときは無理をせずゆったりとしたレッスンでカラダを整えてみませんか👼


\💫寝たままヨガシリーズ💫/

①【強度1.5】 ヨガニドラー~寝たまま簡易瞑想~(初回:10日(日)17:00~)

②【強度3】寝たまま桃尻ヨガ(初回:7日(木)20:45~)

③【強度1.5】寝たままできる♪足腰すっきりヨガ(初回:17日(日)18:50~)

④【強度1.5】壁を使って寝たまま股関節軽やかヨガ(初回:22日(金)20:45~)

⑤【強度1】寝たまま脚スッキリゆるヨガ(初回:14日(木)18:10~)



寝たままヨガシリーズは他にもたくさんありますので
ぜひレッスンスケジュールをご参照ください♪

■動画サイトのログインパスワードについて

パスワードは毎月1日0:00更新となります。
毎月パスワード照会ページにてご登録のメールアドレスを入力することで取得可能です。

暮らしの中でできるヨガを習慣化することで、不調を予防し快適な毎日を送っていきたいですね🌸✨
たくさんのご参加をお待ちしております🌸

▶ライブレッスン予約はコチラから♬