【8月レッスン公開中】8月は上半身を鍛えよう!おすすめレッスンのご紹介💛



\8月レッスンスケジュール一覧/

ついに真夏の季節がやってきました🌞🏊

真夏は半袖の出番が嫌でもやってきますね😂

これまで目をつぶってきた二の腕や腰周り、、、

意識して腕を動かしたりはしているけど、なかなか引き締まらない💔

そんな思いしていませんか!?


どんな動作にも的確に効くコツがあるんです!

今回は初心に戻って、気軽なトレーニングでも上半身にしっかりアプローチできるレッスンを紹介していきたいと思います✨

少しでも今の体型を打破したい😭!


その想いを持っていれば大丈夫!

UCHIYOGA+のインストラクターと一緒に無理せず続けられる8月にしていきましょう🔥

まずは肩甲骨を動かして、血流UP!

【強度2】天使の羽ヨガ~軽やかな肩甲骨~

初回開催日:7日(月)10:00~


肩をほぐしてじんわり汗をかこう♪

【強度2.5】肩こり改善ヨガ

初回開催日:3日(木)10:00~


肩回りをほぐせたら、次はお腹の脂肪燃焼!

【強度3】お腹引き締めヨガ

初回開催日:2日(水)15:00~


■動画サイトのログインパスワードについて

パスワードは毎月1日0:00更新となります。
毎月パスワード照会ページにてご登録のメールアドレスを入力することで取得可能です。

暮らしの中でできるヨガを習慣化することで、不調を予防し快適な毎日を送っていきたいですね🌸✨
たくさんのご参加をお待ちしております🌸

▶ライブレッスン予約はコチラから♬