【システム復旧】動画レッスンパスワードのご確認につきまして


 


いつもUCHIYOGA+をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

かねてよりご要望がありました動画レッスンの視聴パスワードの取得方法につきまして、動画サイトの『お知らせ欄』にてチャット機能を新たに搭載いたしました。

こちらシステムメンテナンスが完了いたしましたので、当月パスワードは下記よりご取得くださいませ。

▶動画視聴サイトのパスワードの確認はこちらから

動画視聴パスワードは、会員様に安全にサイトをご利用いただけるようセキュリティ面を考え、毎月1日に更新となっております。

最新のパスワードを取得されたい場合には、こちらのチャットにて

【UCHIYOGA+にご契約中のメールアドレス】をご入力いただきますようお願いいたします。

尚、ご新規様でUCHIYOGA+ご契約いただいた場合には、ご契約から最大2営業日後よりご利用開始いただけます。


すぐに動画サイトをご利用いただきたい場合は

ライブレッスンを予約した際の「ご予約完了メール」内にて「動画レッスンのID、パスワード」をご確認ください。

こちら何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

▶予約サイトはこちらから

今後もUCHIYOGA+は、LAVAのヨガを生活の一部に、みなさまの人生に寄り添える存在になるべく、サービスの向上に努めて参ります。 

引き続き、変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


LAVAオンライン事務局