【無料】11/27(日)21:00~四反田奨馬×加藤正雄による「Infinity yoga90分」を開催!

 

みなさん、こんにちは😀✨
四反田奨馬、加藤正雄よりみなさまへ、とっておきのお知らせがございます😎
\☆\          /☆/

限界を決めるリミッターを外す90分

/☆/          \☆\


>11/27(日) 21:00-22:30<
四反田奨馬×加藤正雄による
90分 Infinity yoga(強度4)
Infinity=無限
「誰もが無限の可能性を秘めているからこそ、
「出来る、出来ない」ではなく
「やるか、やらないか」を大事にチャレンジしてみてほしい。
1人1人の可能性が広がるようセミパーソナルに僕たちがあなたをサポートします。
>>2人の息の合ったコンビネーションも人気の秘訣―*★*
トップインストラクターとして日本全国で
レッスンを担当して生きた経験値とスキルを活かし、僕らが交互にバトンタッチをしながらレッスンをすすめていきます。
出てくるポーズは当日までお楽しみです★
プライベートでも仲の良い四反田×加藤コンビ(笑)
僕らが贈るヨガのひと時を是非、ご一緒しませんか?
>>誰でも参加OK――*★*
・中上級者向けレッスンに興味がある
・憧れのポーズ、出来るようになりたい!
・自分の可能性を信じている!信じてみたい!
参加したみなさんが、無限に広がる可能性を見つけキラキラと輝けるようにと2人が考え抜いたレッスンです⭐
何かを出来るようになるためには過程も大切。
レッスン構成も序盤は丁寧な動きを中心に、中盤以降はダイナミックな動きへと変化します。
強度に捕らわれず、初めての方も安心して受けてくださいね💛

★━━インストラクター紹介━━━★
▼加藤正雄
20代はお笑いの世界で活動、30代からヨガを始めるLAVA会員として週6でヨガを学び自分が魅了されたものをもっと広めたい。と考えインストラクターへ。モットーは「フレンドリーな加藤正雄」


▼四反田奨馬
自身が人生においての健康や幸せを生み出す人でいたい、という思いからLAVAへ入社。担当するレッスンは穏やかな空間作りや、しなやかさと力強さを兼ね備えたアーサナに定評がある。

★━━NEWS━━

!レッスン予約はコチラから♬!

!動画レッスンの視聴はコチラから!


\最新情報やレッスン情報発信中/
ホットヨガスタジオLAVA
UCHIYOGA+【公式】インスタグラム