【子育てママにおすすめ】UCHIYOGA+とヨガのある暮らし

 
みなさん、こんにちは!

今回は、UCHIYOGA+で開催している

ママヨガについてご紹介したいと思います🌸✨

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

妊娠から出産、休む間もなく子育てが始まり

自分の為に注げる時間が

非常に限られやすくなった方も多いのではないでしょうか。


人生の大きな転機ともなる1つの出来事を通じて

時には心の中がさまざまな感情で溢れ、感情が不安定になることも。。


家族や社会の中で日々頑張っているからこそ

ご自身を労わり、慈しみ、

ココロ・カラダをリフレッシュする時間はとても重要です。


とはいえ、頭ではわかっていても日常の忙しさが優先になり

なかなかご自身の為の時間を取れない事も多いですね💦


そんなお悩みを持つママにこそ

オンラインヨガがおススメですよ🌸


UCHIYOGA+では

一人でも多くの方に

『より簡単に』『より便利に』LAVAのヨガをお届けしたい。

そうした想いでレッスンを365日開催しています。


特にオンラインで行われるママヨガでは

自分と向き合う時間と

赤ちゃんを感じられる時間をお届けできるよう

参加方法を2種類ご用意いたしております。

①ライブレッスン

LAVAが誇る、ママインストラクター3名が担当します。

▼レッスン内容

【強度1】ママヨガwith baby45

【強度1】ママヨガwith babyリラックス&ふれあい45

【強度2】ママヨガwith baby産後ボディメイク45


②動画レッスン

人気インストラクターによる動画レッスンは

24時間予約なしで視聴可能です。


産後は、外出を予定した時から闘いが始まります(笑)

単身の時とは比べ物にならない荷物の量

授乳やご機嫌・排せつなど、自分の思い通りにいかないスケジュールetc


UCHIYOGA+では

動画レッスンは24時間いつでも見放題&

LIVEレッスンは途中入退出自由なので、

・「今」この瞬間、ヨガをしたいと感じた時に、レッスンに参加できます

・赤ちゃんやママの体調に合わせて好きなレッスンを自由に選べます

・途中入退出or動画を停止してお休みをするなど、無理なくご利用可能です


現在、第1子の育児休業期間中の

私自身、ココロとカラダのバランスが保ちにくいな、と感じた際は

動画レッスンも活用した事で、ノンストレスでヨガを楽しめました💛


\ここがスゴイ!UCHIYOGA+/

時間短縮に◎
子育て中は1分でも時間が惜しいですよね。
オンラインなので移動時間0!

安全配慮の為、ビデオオン推奨ですが

授乳時などは画面OFFにしてマイペースに参加してます😊


隙間時間の活用に◎
赤ちゃんのお昼寝は

もう少し寝るかなと思ったら意外と早く起きたり
そろそろ起きるかなと思ったら3時間位寝たりしませんか?


UCHIYOGA+なら

平日6:00am~

土日8:00am~レッスンがありレッスン終了時間まで予約可能なので

ちょっとした隙間時間でママヨガ以外の

ボディメイクレッスンを受けたりなど、自分の時間を楽しめています😃💛


いろいろなレッスンが受けられる◎

産後は体力も落ち、ボディラインの変化が悩ましいですね💦
リラックス系のレッスン

ベーシックレッスン~強度が高いレッスン

ノリノリなエクササイズなど

幅広いジャンルで豊富なレッスンが開催されているので

その時の気分や体調に沿ってカラダのメンテナンスができています!


ママヨガでは、子どもと一緒に楽しみながらヨガができるので

母子のコミュニケーションタイムにもなり、とても嬉しく感じています🌸


ヨガを通して少し緊張や疲れを感じた際には

是非、ご自身へ

『本当によく頑張ってるね、おつかれさま。

毎日ありがとう、ありがとう』

と伝えてみてくださいね。


心豊かなヨガライフを過ごせますように。 

UCHIYOGA+インストラクター一同、

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


\もう予約しましたか?/

レッスン予約はコチラから♬


\ご利用についてのご不明点はこちらで解決を/
◆よくあるご質問


\UCHIYOGA+の最新情報やレッスン情報発信中/
ホットヨガスタジオLAVA うちヨガ+【公式】
@lava_uchiyoga_official